SSブログ

はじめました! [雑記]

クリップボード01.jpg

なんらかしらのご縁で、このブログをご覧下さっている皆様・・・
はじめまして!モヨコと申します^^ノ

高校を卒業してからも定職に就かずフラフラと
なんのキャリアも築かずに過ごしてしまった20代・・・。

30歳を目前にし、初めて将来について考え
女性 未経験 正社員 一生の仕事」というキーワードで絞った結果

私が選んだ仕事は介護の仕事。

なんの知識もない介護の世界に、身一つで飛び込んだ私の実体験や
外からではわかりにくい老人ホームの実情などを発信していく中で
介護の世界に興味を持っている方などに
何か参考になるような情報が提供出来たらいいなと思っています(^^ゞ

それでは、よろしくおねがいします(*'ω'*)ノ
タグ:自己紹介
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|現在の私について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。