SSブログ

現在の私について [雑記]

E382AFE383AAE38383E38397E3839CE383BCE3838901-65011[1].jpg

フリーターを脱し、介護士デビューをしたのはもう7年も前の事になります。

みなさん勤続年数の長い方ばかりの職場ですので
7年目といっても、未だ何の役職にもつかず
のほほんと、ゆるゆる介護士として働いています(^_^;)

安定した生活をしていく為という理由から、介護の世界を選んだ私が
7年も勤め続けていられているのだから
なかなか良い決断だったのではないかと思っています(*´ω`*)

私が働いているのは、今では珍しい?多床室の特別養護老人ホームです。
時代から取り残されたような古い施設で、どこもかしこも老朽化。
消灯後に巡回していると「ここは廃墟か?」と思えてきますw

7年間働いてきて「辞めたい」という気持ちになったのは、たったの2回だけ。
離職率が高いといわれている介護業界では、まぁまぁなんじゃないでしょうか?

その事についてはまた機会があれば、お話したいと思います^^ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめました!私の職場紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。